昨夜はおんちゃんが送別会で遅かったので、

夕食は簡単に少なめに、するはずでした。

なのに、作ってしまいました、初☆ケークサレ。

photo:01



ホットケーキミックスで作る簡単なものだけど、

甘じょっぱくて美味しかったです。


最近、甘いものづいています。

スイーツ好きの上司が、出かけると

お土産を買って来てくれることが

続きました。

photo:02

道の駅の草もち。



photo:03



他にもチョコバナナワッフルや苺。

もしかして、餌付けされてる?いまさら(^^;;?

旅は道連れ、丸くなるのも道連れ?

おいしい幸せを感じながら、

二人でますます丸くなりそうです。




GWまで、あと一ヶ月なのに、

愛共々、ダイエットはうまく行かなそう。

GWだからって痩せる必要もないけれど、

目的がないと実行できない・・・・・・•あってもできてないけど(~_~;)

食べることに無精になりたいです。



iPhoneからの投稿