昨夜は久々に

砂肝ジャーキーを作りました。

photo:04



いい匂いと食感です。

愛たち、喜んでくれるかな。


砂肝を焼いている間に、習字。

いつもは教室でしか書かないのに、

珍しく家で書き始めたら、

白い服にドバーッと墨をこぼしてしまいました。

photo:01

純毛なのに~(T . T)ってね(^◇^;)



書いていたら、愛が乗せてと

コタツから出てきました。

photo:02



愛さん、お邪魔よ。



photo:03


でも、愛さん、かわいいわ~。

と、写真を撮り始めたら、

嫌がってか、呆れてか、

膝から降りてコタツへ。

さて、真面目に練習しましょうか。

月曜日から、こんな真面目な夜を過ごして、

一週間、もつかなぁ(^_^;)





iPhoneからの投稿