けっしてくじ運はよくありません。

むしろ、悪い方T^T

だけど、ものすご~く久しぶりに

当選しました。バーコードを二枚送って。

photo:01



ちっちゃなものだけど、嬉しいですV(^_^)V

中身は沖縄の八つの島の黒糖。

photo:02




袋の絵も楽しいし、味比べも楽しみです。

味がそれぞれ違うらしいです。


食べ比べと言えば、

ずっと気になっていた生ポンデリング☆

やっと、味わいました!

普通のよりもちもち感が高いみたい。

photo:03



普通ポンと食べ比べるのを忘れたので、

翌日再挑戦(^_^;)

photo:04



夜は久しぶりに『神の河』(麦焼酎)を飲みながら、

金沢の醤油を使ったポテチ。
photo:05



どちらもおいしかったです。

おいしい幸せに浸っているときはいいけど、

後でくる後悔。先に来たら後悔っていわないか(~_~;)

春はもうすぐ。少しでも軽やかに迎えたいものです…





iPhoneからの投稿