昨日、去年より32日早く春一番が吹きました。

しかし、今日は雪。最高気温の予想も2℃です。


昨日で、術後の通院が終わりました。

これで一応、全快です。

通院の時のお楽しみだった病院売店の298弁当(5~6種類)と、

マルサのパンともお別れ。

photo:04


少し寂しい気もします。


病院の一角で、写真展をやっていました。

どれも、とてもきれいですてきな写真でした。

photo:05



☆ ※ ☆ ※ ☆ ※ ☆ ※ ☆



愛、なんでじっとしてるのかなぁ?

って、よく見たら、穴にはまり込んでいました。

photo:01


photo:02

首と脚。器用に別々の穴に。



photo:03

明里が開けたコタツカバーの穴。

今シーズンは、このままでいいって、

おんちゃんは言うけれど、

穴がだんだん増えています。

やっぱり、次のを縫おうかな。




iPhoneからの投稿