心配していた明里のウンP、昨日のうちに出ましたU^ェ^U

いつもより硬かったです。

※ ☆ ※ ☆ ※ ☆ ※


週末に帰ってきた弟が、

子供たちの写真をもってきました。

寅年の兄と、ぎりぎり辰年に間に合った妹。


photo:01



兄こうちゃんも、まだまだ小さいと思っていたけど、

こうして並ぶと大きい(O_O)

妹みりちゃん。ずいぶん経った気がするけれど、

この世界に出てきてからまだ一ヶ月。

母乳ですくすく成長中。

会える日が、楽しみです。

photo:02


弟のミニチュア版のようなこうちゃん。

最近、おしゃべりらしい。

そんな所も、小さい頃の弟に似ています。


photo:03


丑年生まれの牛柄の愛さんは、

ぽっこりお腹と頑固な所が、

わたしに似ています(^_^;)



iPhoneからの投稿