週末。おんちゃんを真似て、

しようと思う事を紙に書き出し

貼ってみました。

したい事も、しなくてはならない事も、

それぞれの事に動き始める時間も

明確になって、いいです。



その中のひとつ。ワンコ服作り。

久しぶりの採寸。

愛も明里も去年より少しだけ(0.5mmほど)数字が大きくなりました。

測り方が適当だから、
だと思いたいです(⌒-⌒; )

photo:01


肩と脇だけ仮縫いして、入るかどうか試着中。


それから数時間、ひたすらカタカタ縫い続け、

出来上がり!

photo:02


お揃いでスマホの袋も作りました。


photo:03


余裕をもたせたつもりが、生地が厚かったからか、ぴっちり。

肩の辺りだけ、もたついていますが、

直す気力はありませんでした。

photo:04


photo:05


ま、着て着られないことはないよね、愛さん?



明里の分は、そのうちに。

袖はなしでσ(^_^;)






iPhoneからの投稿