いい香りのいただき物。

photo:01



とちおとめの紅茶。

苺の香りって、
幸せな気分になれます(#^.^#)

Mちゃん、ありがとう☆



photo:03



昨夜、フラシスちゃんとウクレレレッスンの見学に行ってきました。



photo:02



レッスンを見ながら、しっかり食べてるわたしたちf^_^;)

ホットサンドも有機栽培のコーヒーも、とても美味しかったです。



photo:04


少し、ウクレレにも触らせてもらいました。

楽しそうでした。

先生とフラシスちゃんとわたし。

空きの日が、なかなか合わないようなんだけれど、できたらいいなぁ。

楽器は弦楽器がやっぱり好きだなと思いました。

打楽器にも惹かれるけど、リズム音痴だから(´・_・`)





iPhoneからの投稿