日曜日、久しぶりにショッピングセンターに行ってきました。

そして、久しぶりのユニクロ。

欲しかったものは、Sサイズしか残っていませんでした。

身長だけなら、Sサイズなんだけどf^_^;)

今年は、他の部分もSに近づけないと、ね。

SCをちょこちょこウロウロして、かわいい生地を見つけました。

久しぶりに、ワンコ服を作ろうかと購入。

photo:01


素材はフリース。冬の間に着せられるように形にしないと。

最後は、ペットショップエリアへ。

おやつ3種とおもちゃ2つを買いました。

photo:02


たまごちゃんは幾つかあるのに、新しいものがいいみたいです。

愛と明里。新しいおもちゃの好みが、分かれたみたいで取合いにならずによかったです。

photo:03
鏡にしっかり映っている室内干しの洗濯物(゚ー゚;A


photo:04




iPhoneからの投稿