うちの県の成人式は、成人の日より一日早い日曜日にありました。

それ、今年は大正解☆

お天気がよかったし、風もなかったし,、外で談笑してても大丈夫でした。

打って変わって雨降りの寒かった昨日。

仕事だったおんちゃん以外は、家にこもっていました。

何もすることがない愛さんたちは、ずっと昼寝。

膝の上にいた愛。

用事をするために下ろされたら、今度はストーブ前で丸くなりました。

photo:01



photo:02



呼んだらこちらを見て、そのうち



photo:03



寝落ちzzz・・・

これだけ寝ても、夜も眠れるんだからすごいやん。





最近、初*韓流雑誌を買いました。

今まで手に取ったこともなかったのに。

初の立ち読み(韓流ものの)は、なぜかこっぱずかしく、買ってしまいました。


photo:04





それから、この雑誌。


photo:05



成人式の撮影が楽しくて、気分上がって買っちゃいました。



今年は、デジイチ買おっかなと思うけど、買うなら筋力付けとかないと。

しばらく貸してもらったデジイチ、長く持ってると重くて(´・_・`)

首から掛けてると肩も懲りそうでした。

カメラに筋力が要るとは知りませんでした。


iPhoneからの投稿