昨日は、成人式に行ってきました。

もちろん、自分の、ではありません。(誰も誤解しないって^^;)

カメラ女子会で撮影隊としての参加です。

photo:01


式典中の担当は、小ホールだったので、静かな雰囲気でした。

それ以外の場所では、
若いって、自然とあふれでてくるエネルギーの色や量が違うんだなって実感しました。

きれいな子やかっこいい子が多かったです。

様々な髪型や服、着物、帯を見られました。

倖田來未みたいな子、花魁みたいに色っぽい子(帯は前で肩出し☆)、舞妓さんみたいな子、頭が日の丸になってる子••••••

式典後には、晴着で赤ちゃんを抱いている子たちもいて、

撮りたいシーンがたくさん。

それを、市の身分証明書と腕章で、パシャパシャ撮れました。

photo:02



立ちっぱなしの約4時間。疲れたけど楽しかった~♪(v^_^)v

終わった後は、週末だけやっているカフェへ。
photo:03


photo:04


photo:05


夕飯前だったけれど、お腹が空きすぎていたので、五穀米(?)を使ったカレーを食べました。



iPhoneからの投稿