『する? しない?』


昨日は、退院後初めての通院。

病院で、いつもどっちかなと思うことがあります。

それは、診察室のドアのノック。

photo:01



ピンポン♪と、音が鳴って呼ばれて入室するので、

わたしは、しない派。

見てると、する派の方が多いような。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『お待たせ!』



体の方は問題なしだったのですが、

大事なことを先生に聞いてくるのを忘れました(´・_・`)

アルコールをもう飲んでいいかどうか••••••。

退院後の生活のしおりには

「退院後検診まで控えましょう」とあったので、

退院後検診が済んだからいいか☆、と

自主的に解禁(^ω^)

張り切ってあんこうを買いに行ったらなくて、鱈も売り切れ。せっかくの解禁日に(T ^ T)


photo:02



しかたがないので、海鮮鍋セット。




廊下で待機して、キンキンに冷えたお酒たち。


静岡と山梨のお酒です。


photo:03



待たせたね、君たち。


まだ、初詣にも行っていないので、運を上げようと『開運大吟醸』から。

24日ぶりのお酒は、さわやかで美味しかったです。


すすーっと入っていきました(*^.^*)

節度を保って、小さなグラスに二杯、に留めておきました。






iPhoneからの投稿