土曜日の朝は、いつもより見かける車がぐっと減ります。


逆に、平日は空いている他所のお宅の車庫に、車が停まっていることが多いです。


スイスイ進めて楽ではあるのですが、


世の中、週休二日の人が多いのを実感して、ちょっと切なくなりますかなし~


おんちゃんと愛と明里に「いってきます」を言って、仕事へ。


ええなぁ~指しゃぶりおんちゃん、休みで。


でも、土曜日のおんちゃんは、ソーサー皿洗いと洗濯物洗濯物干し係りです。



ロールケーキ   ロールケーキ   ロールケーキ   ロールケーキ   ロールケーキ   ロールケーキ


さて、昨日のおやつはコレダウンでした。


あい☆ぴぃ だらだら暮らし

おんちゃんが研修先でもらったもの。


他の皆さんはその場で召し上がったらしいですが、彼は


he1c 「Piブタさんにやろうと思って、とっといたんや」と持ち帰りました。


ありがたいことですサンキュ


彼が太らないのは、こういうお菓子をあまり食べないせいもあるかもしれません。


ま、8割方は遺伝子のおかげだと思いますが、うらやましいいなぁ


he1c 「な?オレって優しいやろ?」


最後のこの言葉がなければ、もっといいヒトです、おんちゃん。