2月3日。節分豆まき。そして、おんちゃんの誕生日。


明日は立春。冬の最後の日に生まれたおんちゃん。


おめでとう。やってくる春のように、明るいことが多い歳になるといいですね。

雪で真っ白だけれど、晴れて明るい朝でした。


あい☆ぴぃ だらだら暮らし


あい☆ぴぃ だらだら暮らし



大豆    大豆    大豆    大豆    大豆


たまに晴れても、毎日やっぱり寒いです。


気分だけでも、明るく太陽


あい☆ぴぃ だらだら暮らし

CANチューハイ地中海ピンクグレープフルーツ。おいしかったです。


明るい色と名前と、限定出荷に惹かれて買いました。


でも、奥に写っているポン酢が、とても日本・・・。


この夜のワンコごはん↓。


あい☆ぴぃ だらだら暮らし

豚肉をオリーブオイルで軽く焼いて、上に野菜を乗せて蒸し焼き。


あとで、ハサミで細かく切ります。愛のウケは、いつも通り、いまいち泣く


何を作っても、明里は完食なのに。



あい☆ぴぃ だらだら暮らし
食後のオーラルケアガムを待つ愛さん。目が輝いています。一点凝視。


ごはんも、そのくらい喜んで食べてくれたら、嬉しいのになぁ。