ウルトラマンの恋物語 | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

自分は子供だと思う?ブログネタ:自分は子供だと思う? 参加中
私は子供
子供のウルトラマンを使って、ハンドメイド作品を紹介(笑)
{8EF53E18-5EB9-479D-8372-7135A6F40F53}

ウルトラの父とウルトラマンタロウはリュックを優等生持ち。
ゼットンは不良持ち。
そんな異色な仲良しグループ♪

次の日、悪ぶったゼットンと清楚なベロクロンとの初デート(o^^o)

そこへ、「君に似合う鞄を買ってきたよ」と3面相のギギが現れる

三角関係どうなるか、、、


{983927DD-45C7-4375-8D66-C082C20B59A4}
そこへ更にキングジョーまで現れて
「俺の方がベロクロンに似合うワンピースをもってるぞ!」
と、ギギと揉め出した。
ゼットン「愛だけは負けない!」
はたして、、、

続きは、、、

登場した作品でミニチュアをガーランドにしました(*^^*)
これは820円で売却済み♪
{8FA16159-1784-41BD-A6FC-17A01D6A0961}

やっぱり愛だよね!!
お幸せに!
ベロクロン❤️ゼットン


子供に戻って楽しく撮影しました(笑)
ハンドメイドサイトでは、色々コメントを考えてくれたり
ライバル出現希望とか。
ベロクロンがメキシカンに見えるなど楽しいコメントをもらいました(*^^*)




写真に自信のある方大募集!ブレンドアロマ【デイ&ナイトセット】現品モニター ←参加中
BeGarden~ビー・ガーデン~
自分は子供だと思う?
  • 子供
  • 大人

気になる投票結果は!?