息子とシャンプー | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中

夏に食べて美味しかったのは、熊本の友人からもらったスイカ!!
甘かったぁ(^^)


今回試しているのは


子供と使えるシャンプーだから、三歳の息子と(^^)
たまに違うシャンプーで洗おうとしたら
こっちで洗うの!!って怒られちゃう(^^)
それくらい気に入ってるみたい♪


カンパーイみたいにしてうつりました(笑)
髪の写真はあとで追加します(^^)
撮ったのに消えてる、、、


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中
最近は懸賞以外にモニターでも稼いでいます
私が登録しているのは↓
https://www.shoppers-eye.jp/invite/3f7c61c9c98e96065cec70c81511d986?f=200000







メルカリにcarinaの名前で販売してます*\(^o^)/*
カリーナのメルカリはこちらから!
アメブロ見ましたって購入前にメッセージくれたら50円引きします(笑)
購入後じゃ金額編集できないから、注意!

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】の会員登録時に
招待コード「JSWXGG」
を入れると、300円分のポイントがもらえます
じゃんじゃん使ってくださーい


ミンネでもcarinaの名前で販売してます*\(^o^)/*
カリーナのミンネはこちらから!
アメブロ見ましたって購入前にメッセージくれたら50円引きします(笑)