ティアフルールジェルクリーム | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

寝起きの顔、人に見せられる?ブログネタ:寝起きの顔、人に見せられる? 参加中
私は見せられない


寝起きの顔は見せれないなぁ( i _ i )
寝顔が可愛い人ってなんでだろf^_^;)

少しでも寝起きの顔がよくなるよう?
お肌のために最近使っているのは
ティアフルールジェルクリーム

土曜も通常営業14時までのご注文で即日発送ティアフルール ジェルクリーム 100g【あす楽_土曜営...

柑橘系の香りがすごく癒される(o^^o)
うるおいに満ちたつややかなお肌になり、 しなやかで弾力のあるハリ肌へ導いてくれるそうだから
寝起きの顔もマシになるよね!

コスメッツファンサイト参加中




メルカリにcarinaの名前で販売してます*\(^o^)/*
カリーナのメルカリはこちらから!
アメブロ見ましたって購入前にメッセージくれたら50円引きします(笑)
購入後じゃ金額編集できないから、注意!
寝起きの顔、人に見せられる?
  • 見せられる
  • 見せられない

気になる投票結果は!?