ナマケテ キレイ | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

好みの目玉焼きの固さは?ブログネタ:好みの目玉焼きの固さは? 参加中
半熟の目玉焼きが好き!
でも軽い卵アレルギーがある息子に半熟はまだ怖いから、目玉焼きを作ってあげたことないなぁ~
いつから半熟大丈夫なんだろ?

2回目のレポです。

たったこの石鹸1つで、しっかりメイクも落ちるんです。
面倒くさがりやの私にはピッタリ(笑)
さすがにウォータープルーフのマスカラは無理だろうと思ったから、この石鹸で洗った後に
マスカラゲキ落ちのポイントリムーバー使ってみたんだけど、、、
あれ?マスカラほとんど落ちてたんだってびっくりでした*\(^o^)/*



ペリカン石鹸ファンサイト参加中