怠けて綺麗に。4w3d | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

おひとりさま平気?ブログネタ:おひとりさま平気? 参加中
私は平気じゃない
1人でカフェとかならまだできるようになったけど。
1人で焼肉とかは勇気ないなぁー
落ち着かない(T_T)
でも、この前3時間だけ自由時間をもらって。
1人で好きな蕎麦食べて。
雑貨屋さん見たりしたのは楽しかったなぁ(*^_^*)

さっら、今回試したのは
{D7D34401-0729-439E-B8F4-81B71092C64C:01}
{A54B2940-D1F4-4D00-B595-2D9B618B1B6D:01}

{401C172F-06B9-4327-9E22-51285D496132:01}


{00875711-FD19-4D52-B3C4-25C22FFBE0E3:01}

ナマケテ クレンジング石鹸です
写真が逆さまだけどf^_^;)
アワアワにして洗うだけでメイクが落ちちゃうよ
洗い上がりの肌は、
よく食器洗剤のCMで、お皿をキュッキュッってしてるでしょ?
それみたいに肌が滑らかで、キュッキュッします(^^)
是非試してみてね↓
陽性反応でましたラブラブ
来週胎嚢確認。再来週心拍確認だからまだまだ知り合いには言えない。
でも言いたい!
って事でココにこっそり✏️
ペリカン石鹸ファンサイト参加中
おひとりさま平気?
  • 平気
  • 平気じゃない

気になる投票結果は!?