冬の乾燥肌には保湿!保湿力こだわり抜いた美容液リーチザエッセンス | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

暖房、何度に設定してる?ブログネタ:暖房、何度に設定してる? 参加中


暖房は23~24度設定(^^) 
乾燥するから加湿器必須だね♪
もともと超がつくほどの乾燥肌だから
今回試したのは
{F8491E2C-AEEA-40BE-94C3-E863AC73BB22:01}
トライアルだから6回分だけなんだけど。
化粧水のあとにこのリーチエッセンスを使ってみました(^^)
これだけでも潤ったけど、さらにクリームを塗るようになってたよ
伸びはとてもいい。
刺激は何もなかった。
ちょっと高いけど、使い心地と潤いには満足♪



余計なものを加えない、本当の贅沢。


大切な肌に入れるものだから、成分には徹底してこだわりたい。

ラウラは、 プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの成分※1
バランス良く配合しました。


高い浸透力によって肌のすみずみまで※2しっかりとうるおうことで、 
ふっくらとハリのある肌へと導きます。


毎日のお手入れにプラスするだけで、
ラグジュアリーな肌が目覚める至福のときに出会えます。


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中