女性の薄毛に体験。ナノクリスフェア スカルプエッセンス | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

電車で端っこ空いたら詰める?ブログネタ:電車で端っこ空いたら詰める? 参加中
私は詰める


今回試したのは


ナノクリスフェア スカルプエッセンス


毛穴の約150万分の1という極小サイズで設計されたPLGAナノ粒子に発毛促進成分・保湿成分を封入。
毛穴に詰まった皮脂も通り抜け、毛穴の奥へすばやく浸透し、有効成分が毛根へ働きかけます。
太く、コシのある健康な髪を育む育毛効果はもちろん、髪にうるおいを補給し、みずみずしく艶やかな『美髪』へと導く女性のための”頭皮用美容液”として、ナノインパクトからナノクリスフェアへ
生まれ変わりました。

photo:01


私は髪が細い猫っ毛。
だから、髪が少ないのがコンプレックス[みんな:01]
ペタンってしてるからね。
でも、これを使い出したら髪にコシがでてきたし。
傷んでた髪がキレイになってきたよ!
液だれがしにくいから、使いやすい[みんな:02]
朝晩と2回頑張っています[みんな:03]
前髪の根元がたつようになってきたよ[みんな:04]

ナノインパクトプラスファンサイト参加中
電車で端っこ空いたら詰める?
  • 詰める
  • 詰めない

気になる投票結果は!?