除菌しまくり☆キレイナノ 携帯用除菌スプレー | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

どんな浴衣欲しい?ブログネタ:どんな浴衣欲しい? 参加中
今回はどうしても欲しかったのがやっと当たったよ[みんな:01]
それはコレ。

あらゆるウィルス(インフルエンザ・ノロウィルス・レジオネラ菌・O-157・サルモネラ菌・黄色ブドウ球菌・緑膿菌など)を99.9%除去!

大豆生まれの飲めるほど安全な洗浄剤!!

○除菌・洗浄編(^^)
  おうちから帰ったら、シュッシュ♪ 
  お食事前に、テーブルにシュッシュ♪
  おもちゃや哺乳瓶にもシュッシュ♪

○除菌+消臭編(^^)  
  汚れたオムツにシュッシュ♪
  冷蔵庫の中にもシュッシュ♪
  大切なペットにもペットシートにもシュッシュ♪
  トイレにも、生ごみにもシュッシュ♪
    コバエもバイバ~イ♪

○さらに、さらに・・・(^^)
  うっかりついてしまったシミにもシュッシュ♪
   シミもバイバ~イ♪
  フローリングにもシュッシュ♪
   除菌+コーティングでピカピカ効果ヽ(^o^)丿

photo:01



息子はコレをシュッシュしたら、オヤツがもらえるのがわかってるから
すごい好き(笑)
小児科に行った直後に手につけたら、安心だしねー
インフルエンザやノロにも効果があるのは嬉しいよね!
刺激もないし、消臭やシミ抜きにもなるなら外出先には必ず持参してるよ[みんな:02]

ドリペドファンサイト参加中

浴衣は黒が欲しいなぁー
でも、自分で切られるように作り帯が欲しい[みんな:03]
息子と夏祭りを楽しめるのは来年かなぁ?
まだ屋台のものは食べさせたくないからなぁ[みんな:04]

【Ameba COCO】2014年の浴衣はかわいらしく?大人っぽく?それとも自分らしく?
【Ameba COCO】2014年の浴衣はかわいらしく?大人っぽく?それとも自分らしく?