フルーティな新ジャンルの日本酒【花の香701】 | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

抽選当たったことある?ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中
私はある
化粧関係はよく当たるけど、
お酒やスイーツとかはなかなか当たらない[みんな:01]
でも、今回はお酒が当たったよ[みんな:02]
photo:01


なんの料理にもあうよって書いてあったの。
お酒が飲みたくなるような味のチキンを用意[みんな:03]
お酒はフルーティでワインみたいな味だけど、スッキリしてたよ
お酒が飲みたくなるようなチキン用意しなくても、色んな料理にあいそう!
日本酒だけど、パスタとか洋食にも[みんな:04]
旦那さんが勝手に、冷やして飲みたいって瓶ごと冷凍庫に入れてたからビックリ。
知らなくて飲もうとしたら冷蔵庫にないから探しちゃった[みんな:05]
冷たくて美味しかったけど、瓶が割れたら怖いからやめて欲しいわー

ビールも缶ごと冷蔵庫に入れたりするの。
たまに忘れててフローズンみたいになることも(笑)






花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中









抽選当たったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?