緑の魔女 | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、


寒がり?暑がり?ブログネタ:寒がり?暑がり? 参加中

私は寒がり

今回当たったのは緑の魔女。
photo:01




名前からして気になります[みんな:01]
匂いはきつくなく、シトラスの香り。
こういうパイプクリーナーって、ツンっとした匂いが多いよね[みんな:02]
違うので好感[みんな:03]
地球にも優しいみたい。
キッチンは毎日キレイにするけど。
洗面所はサボりがち。
臭いが少ししてたから試したよー
キレイになったみたい
だって臭くなくなった[みんな:04]
梅雨には欠かせないね


緑の魔女 パイプクリーナーとは
●ドイツで開発・製造された、汚れに強く、地球にやさしいパイプクリーナーです。
●環境にやさしい配合成分でやさしく洗浄します。
●独自成分「クリーニング・アクセレーター」(洗浄促進剤)を配合
●トリプル酵素配合で下水管の汚れに効果的に作用します。
●バイオの働きで排水パイプをきれいに!環境浄化に積極的に貢献します。
●爽やかなシトラスの香り

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
爽快ドラッグ緑の魔女の通販はこちら
寒がり?暑がり?
  • 寒がり
  • 暑がり

気になる投票結果は!?


寒がりっていうか。
寒くないか?不安でまだ息子を半袖デビューしてないよ
急に肌寒くなったし。
熱性痙攣を3回もしてるから、風邪をひいてほしくないから余計に、、、
慎重になっちゃうよ