ん?たくさん届いたAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

こたつで寝たことある? ブログネタ:こたつで寝たことある? 参加中
私はある
今回当たったのは

大人気のAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファが進化しました。美容液のような化粧水で乾かない肌に!
『APPSプラスE(TPNA)ローションDX』新登場!
お肌に必要なビタミンを与えた後はお肌の外側・内側両方をしっかり保湿。3Dヒアルロン酸に加えナノコラーゲンを追加!

これが当たって喜んでいたら。
同時にクレンジングの現品も入ってて。
サンプルの大きさのW使いで効果を発揮するピールローションミニサイズも入ってたよ[みんな:01]

そして、その二週間後くらいにローションのサンプルまで届いた[みんな:02]

ん?手違い?
同時に当たったってこと?



美容液成分(80%)でクレンジング&泡洗顔、お手入れの贅沢時間をお約束。
W洗顔不要の美容液級の上質クレンジング&ウォッシュで1品3役をこなします。
『ポイントメイクアップリムーバー』
『クレンジング』
『洗顔料』
上記のすべてを集約。


かなり高額な物が当たっちゃったね[みんな:03]
乾燥肌だから、この三点セットはありがたい。
photo:01


クレンジングはマスカラが誤って手についちゃったんだけど。
しっかり落ちたよ[みんな:04]

ローションはトロリとしてて、美容液みたい。
乾かない肌にって言うだけあって、しっとりしてたよ
だいたい夕方には乾燥して肌がピキピキしだすんだけど、なかったよ[みんな:05]
毎年粉をふく肌も今年は大丈夫[みんな:06]
乾燥はシワにもなるから怖いもんね[みんな:07]

BEAUTY MALLファンサイト参加中
こたつで寝たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?