【トリニティーライン】ジェルクリーム プレミアム | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中
私はいま100万円出してどこでもドアを買う
今回当たったのは

トリニティーラインの『ジェルクリーム プレミアム』。
水を1滴も加えずに、美容成分を95%以上も高配合したオールインワンの
ジェルクリームです!!

パール2粒くらいでいいらしく。
伸びがいいよ[みんな:01]
かなりしっとりする!
乾燥肌だから、かなり助かりました[みんな:02]
20gだったから、あっという間に終わっちゃったよ[みんな:03]
また使いたいなぁ[みんな:04]

photo:01


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?