キングダムのツーステップマスカラ | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き?ブログネタ:カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? 参加中
私は大きい
カレーの具も目も大きい方がいいよね!
目が小さいのがコンプレックス[みんな:01]
いつも眠いの?なんて聞かれます。
息子もね[みんな:02]
眠くないけど、ちょっと寝不足かなぁーなんて
答える悲しさ[みんな:03]

だから、これを使ってます

これの新しいのが4月に出るみたい。
使いたいなぁ[みんな:04]

つけまに負けないインパクトまつ毛に!キングダム ツーステップマスカラ7 ←参加中
カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き?
  • 大きい
  • 小さい

気になる投票結果は!?