つけたまま寝ていいファンデ | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

3連休、2回あるけど予定決まった?ブログネタ:3連休、2回あるけど予定決まった? 参加中
私は決まっていない

3連休は、旦那さんすべて仕事[みんな:01]
しかも休みなし[みんな:02]
世間が連休だと、友達も遊んでくれないから寂しいな[みんな:03]
みんなは、どこかへ出掛けるのかな?

秋もまだまだ紫外線強いから気をつけてね[みんな:04]

今回当たったのは
photo:01


VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

コピー
24時間お肌にいい、美容液から生まれたミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)。

■世界初、SPF50+ PA++++のミネラルファンデーションがVINTORTEからデビュー!
ミネラルシルクパウダーファンデーションの成分はそのままで、SPF50+ PA+++に進化!
紫外線A波の防御効果がさらに高まりました。
もちろんお肌に負担のかかる、タルク、パラベン、防腐剤、界面活性剤も使っていません!
石鹸でおちる。つけたまま眠れる、最強にお肌にやさしいUVファンデーションです!


つけたまま眠れるのはいいよね!
ウニッコにホッペすりすりしても安心だし[みんな:05]
テカリを抑えてくれたから、化粧仕上げに使ったよー
公園に行ける気温になったけど、紫外線はまだまだ強いから
しっかり気をつけないとね[みんな:06]


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿
3連休、2回あるけど予定決まった?
  • 決まった
  • 決まっていない

気になる投票結果は!?