眉毛だけで当てる⁇ANDどこでも除菌 | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

【キャンペーン対象ネタ】今年の夏休みは何をする?ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】今年の夏休みは何をする? 参加中


夏休みは1週間くらいあるんだけど。
義実家と水族館?
義実家と親戚の集まりとお墓参り。
義実家と迎え火、送り火。
こんな憂鬱な予定しかないよ[みんな:01]
旅行に行きたいけど、お盆だから高いし混んでるもんね[みんな:02]



外出するときに必須なのが、除菌。
いろんなのを触った手で、ご飯を掴み食べするから
手洗いは必須だし。
おしぼりや除菌スプレー持参しないといけないよね[みんな:03]
今回当たったのは

天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と水だけで作ったノンアルコールの除菌ミストです。
赤ちゃんや肌の弱い人にいいみたい。
ぬいぐるみとかオモチャにスプレーしたり。
手が洗えない時は直接手にスプレー[みんな:04]
無臭だったよ[みんな:05]
私もウニッコも使ったけど、手荒れはしなかったよ[みんな:06]
毎日持ち歩いてます[みんな:07]
邪魔にならない大きさだから[みんな:08]

yesiiファンサイトファンサイト参加中

photo:01



前にも段ボールでアンパンマンを作ったけど。
育児サークルで使ったから、手元になかったの。
桃を1箱頂いた時の段ボールが、ちょうど丸い穴があいてたから
紐を通して即席の車にしたら[みんな:09]
ウニッコが気に入ってくれた[みんな:10]
だから、可愛くしようと段ボールを丸く切って
眉毛を書いたら
「パパパー!!」(アンパンマン‼)
って、ウニッコが指を刺しながら叫んだよ[みんな:11]
眉毛だけでアンパンマンってわかったんだね[みんな:12]

ウニッコ、アンパンマンのことを何故かパパパーって言うの。
スーパーでも買い物してて、アンパンマンのお菓子を見つけた時も
突然パパパー!って叫ぶから。
周りはお父さんが居たのかと思うだろうね[みんな:13]
そのまま旦那さんの事をパパって言えるようになったらいいな[みんな:14]【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!