2日続けて嬉しいお知らせですラブラブニコニコラブラブ


楽天ショップ「逸品Shopコレコレ」さんでお家を探していた


2013年新春企画ベア「HAPPY BEAR
桜さくらいつまでも
本日お家が決まりました家と連絡がありました。


迎えていただくお客様、ありがとうございます。


心よりお礼申し上げます。


本日私の所を出発しましたのでお手元に届くまでしばらくお待ちください。


昨日のバレンタイン企画の「Love 」に続いて迎えていただくことが決まり


とても嬉しいですラブラブニコニコ音譜


このまま続けてパワーアップしていけたらいいですねラブラブニコニコアップ


さぁ、この勢いで!!


やってしまおうかしらドキドキ


な~んてねにひひ


私がパワーアップをはじめるとまた何をするのか!!


ハラハラしてこのブログを楽しみにしている方もいるみたいえっ


今年は周りの助けで幸運になれるらしいのでラブラブ


皆さん、よろしくお願いしますラブラブニコニコアップ





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加中です。1日1回、ポチッとクリックのご協力をお願いしますニコニコ