[開催報告]阪急うめだ本店ベビーマッサージ | 西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージはcarina”カリーナ”

西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージはcarina”カリーナ”

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室をしています、carina”カリーナ”の梅木麻理です。現在、鳴尾・甲子園・浜甲子園・香櫨園でベビーマッサージ教室を開催しております。
ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

先日、毎月阪急うめだ本店11階
「かぞくのアトリエ」で開催されている、ベビーマッサージ教室に行って来ました。

暑い中、たくさんの赤ちゃんとママがお越し下さいましたニコニコ

{D7E628EC-0F74-4437-A440-B5866575631B:01}


1部では2ヶ月の赤ちゃんが2組いらっしゃり、とても穏やかな雰囲気でした~ラブラブ

寝返りやお座りができる赤ちゃんは、うつ伏せやお座りのままでマッサージをして頂きました。


{148B28BF-7FFF-439C-9392-1BFF959A2264:01}

2部では、途中で泣いちゃった赤ちゃんも、ママに抱っこをしてもらって、頑張ってくれましたよビックリマーク

ゴロンとねんねしていなくても大丈夫!!
赤ちゃんが一番安心できる体制でマッサージを進めさせて頂いています。

ご一緒におばあちゃまも2組いらして下さり、お隣でマッサージを見て楽しんで頂きましたニコニコ

たくさんの赤ちゃんに癒され、とても幸せな時間を過ごさせて頂きましたドキドキ

ご参加下さいました皆さまありがとうございましたラブラブ

{18DC1845-B5A6-45D5-98B4-30834C534A8A:01}

{A1481D3E-5680-4F82-B79E-B0E92685DD6D:01}


こちらと同じ内容のレッスンを阪神西宮駅前でも受けて頂けます音譜

6月26日金曜日

すぺーすハタヤさんにて開催
(阪神西宮駅前グルメシティ南向いの古民家です)

宝石ブルー10:30~11:30  ベビーマッサージ教室

2000円(プチスイーツ付き)


そして午後からは、男の子のママ必見!
おちんちんケアです!
宝石ブルー13:00~13:45  ベビースキンケア教室

1500円(プチスイーツ付き)

おちんちん綺麗に洗えていますか?
外側は洗えていても、内側にばい菌が溜まり赤くなったり、痛くなったりする事があります。
「どうやって洗うの?」を模型を使って練習し、お子さんでも試して頂きます。

お問い合わせは

0798-38-6619

090-1158-6890(講師直通)

http://carina-bb.com


宝石赤6月28日日曜日   10:10~13:40  (ランチ付きです!)

リビングカルチャー西宮(エビスタ西宮阪神百貨店2階)にて開催

1dayベビーマッサージセラピスト初級講座も募集中です!

お申し込みはこちらから


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ロイヤルセラピスト協会指定スクールcarina
認定講師  梅木麻理