空港のチェック | 旅行計画準備好き

空港のチェック

RTWも無事に第2弾まで完了しました。

まあ一気に書き上げるのもなんなので、まずはルートから。

ソウルに一泊して、そこからスタート(ソウル発券だから)。

その後フランクフルト経由でバルセロナに入りました。

計画準備好き、というところをあえて全面に押し出すとすると・・・

ルフトハンザ のサイトからフランクフルトのマイン空港見取り図をプリントしていったことくらいかな。

でも、空港の形を事前に知っておくと、安心しませんか?

なのでお勧め。

経由する空港のためにガイドブックを買うってことはないだろうし。

もちろん、標識を見れば「あっちだな」くらいはわかるけど。

もっと面白いものがあるかもしれないので、私は空港チェックって好きです。


スペイン