GOGO!あちゃさまにっき~☆★☆

くぅ~ちゃん☆あちゃ丸☆じゅじゅ☆りまこの放牧ダイアリー!

NEW !
テーマ:

 

おはよーございますキラキラ☆

 

 

 

ラスベガスへ行くと…

 

やっぱ、行きたくなるお店

 

M&Ms World

 

 

 

コスモポリタンHから南に向かって

 

徒歩13−15分くらい

 

お散歩にちょうどイイ距離です

 

 

 

 

特に買いたい物もないんだけど

 

なんかココに自分が居る事が

 

大好きなんだな〜いい~

 

なんつーか

 

大人も子供も人種も関係なく

 

みんな幸せそうな顔してるから

 

 

私もHappyになれる感じなのですキラキラ

 

 

 

 

 

アメリカのガキんちょは

 

ファッショナブルで

 

カッコイイ子が多い〜オンプ

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャ

 

チョコレート屋さんなのに

 

売り場は1階から4階まであり

 

チョコ以外に衣類・雑貨等

 

可愛いGoodsが

 

たくさん売ってます

 

 

 

 

 

ビルごと

 

可愛さでイッパイなんだなぁ

 

 

(*’艸3`):;*はぁとはぁと

 

 

定番チョコの並んでいる

 

Candy Wallは可愛い色で

 

とってもキレイキラキラ

 

このチョコは量り売りもでき

 

ネームも入れれます

 

 

 

 

 

 

4階に展示されてる

 

NASCARのレーシングカー

 

M&Mがスポンサーなんだそうです

 

 

 

 

優しさに包まれながら

(byユーミン)

 

スマイルな記念撮影〜ハート

 

 

 

童心に戻るにはかなりの

 

タイムラグがありますがあせ

 

気分はHAPPY目がハート顔

 

 

 

 

目があった外人さんに

 

プリーズ

 

旦那と一緒に記念撮影撮sayuやったぁ☆

 

いつの間にか

 

2人の年齢を合わせたら

 

100歳超えてしまったけどあせ

 

 

精神年齢はめちゃ若い私達

 

おかげさまで

 

 

わりかしHappyに生きてます

 

ピース

 

 

 

 

たいよう。

 

 

ストリップを隔てて、向いに 

 

ホテルに有名なジェットコースター

 

(写真左下)が設置されてる

 

ニューヨークニューヨーク

 

「日本人が設計したんですよ」

 

そして

 

北隣にコカコーラがあります

 

 

 

 

 

 

M&Ms周辺って

 

実にアメリカらしい一角だなぁ

 

アメリカ

 

 

本日もご覧いただきありがとーございます

 

今日も明日も明後日もイイ1日でありますよーにキラキラ☆

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。