子育てとカリカチュア | カリカチュアエンジェルのブログ

子育てとカリカチュア

今日は日曜日。

土曜日はAZUママがカリカチュア・プロコース2に行っているために

遊んであげられる時間がない・・・・。むっ


カリカチュアエンジェルのブログ-カリカチュア


だから日曜日はいつもAZUはライブスケッチ

トウヤはスラックラインに乗るというスケジュール。

カリカチュアエンジェルのブログ-カリカチュア


でも、今週の課題はライブスケッチより

もっと高度で内容の濃い課題となっているために

ライブはお休み。


でも、トウヤがラインに乗りたがっているので

今日は野外課題で頑張ることに。


自分の好きなこと出来るのも家族のおかげラブラブ

トウヤも楽しませてあげなくてはニコニコ

カリカチュアエンジェルのブログ-カリカチュア

たのしいよぉ~~~~~~~ん

カリカチュアエンジェルのブログ-スラックライン


とうやもだいぶ上手に乗れるようになりました!


カリカチュアエンジェルのブログ-スラックライン


ジャンプだって!!

こんなに高く!!!!!

カリカチュアエンジェルのブログ-スラックライン


見ていたら、みんな楽しそうなので

AZUさんも乗ってみることに!!DASH!

カリカチュアエンジェルのブログ-スラックライン


うぉ!!!!

以外に運動神経いいんじゃないの!!???

と調子にのってしまいました音譜

カリカチュアエンジェルのブログ-スラックライン


ジャンプにも挑戦!

でも、ラインには着地できず・・・・・。


こんなおばかな姿はカリカチュア教室では

なかなか見られませんよ~~~にひひ

カリカチュアエンジェルのブログ-スラックライン


とうや:「ちゃんと課題やりなさい!!」


カリカチュアエンジェルのブログ-スラックライン


はい、スミマセン・・・。

この後ずっと課題に取り組みました。


カリカチュアエンジェルのブログ-カリカチュア


夕方まで楽しそうに乗っていました!

みなさんありがとうございました!


写真(斜め顔)撮らせて頂いたので描かせて頂きます!


カリカチュアエンジェルのブログ-スラックライン


真ん中、教えてくれているりいちさんはGIB-BONのライダーさんです!

とっても優しいお兄様ラブラブ

ハコさん、お姉さまたち、いつもトウヤと遊んでいただきありがとうございます!

カリカチュアエンジェルのブログ-スラックライン


カリカチュアを通して、色んな出会いがあります!!

楽しいです!

これからもいろんな所で描こうラブラブ