carfriendのブログ

carfriendのブログ


テーマ:
carfriendのブログ-TS3E0815.JPG


お客さんにブラックコーヒー出してくれたんじゃけど

ワシが「お客さんの顔見てから出せや、甘い顔しとってじゃろうが」っていったらこう答えた。


Oっくレレレのおじさんが「思いっきりブラックかと思った」って このベンツの  ゴルゴ?オーナーさんに…


目の前のお客さん当人は「ワシのどこがブラックなんや」   リューク少し怒っとった。


それにしてもベンツのSクラスは、金食い虫じゃのーワイパーのゴムだけで1万円近くするとは、


☆ホームページはhttp://www.gantetu.net/car/ 矢印です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

carfriendさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。