み  な  さ  まー

  こ  ん  ば  ん  は  です

本日もたくさんのお問い合わせ☆

ご来店☆☆

誠にありがとう ございますm(_ _)m


私は花粉と悪戦苦闘しながら
何とか毎日過ごしてます(*_*)

花粉症って怖いですね、

あの時に!あれが原因で!発症した!感が

まるでなく、気付けば厄介な魔法をかけられた訳です(泣

早く解けないかなー


そんな鼻がムズムズの眠れNight☆今夜も少ーしお付き合いの程

よろしくお願いいたしま〜すm(_ _)m



本日の店頭納車☆
埼玉県の○○様ご成約シエンタハイブリッド モデリスタエアロ

両側電動スライドドア、フルセグナビ、バックカメラ、フリップダウンモニター、プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャーアラート、先行車発進通知、シートヒーター、などなど充実装備満載のハイブリッドです(^o^)

爽やかな空の下、顔出し許可をいただきましての記念撮影パチリです(^_-)☆

お店を営んでいらっしゃる○○様

今日はお店はお休みとの事でシエンタ君をお迎えにいらっしゃいました♪


お待たせいたしましたー☆

素敵なハイブリッドカーライフをお送りくださいませ(^O^)/



こちらは仕上げから
○○様ご成約エスクァイアハイブリッド

内装☆クリーン完了です(^○^)

そして
納車前の最終チェック☆問題ナシOKですφ(..)


こちらも仕上げー
○○様ご成約プリウスα
同じくクリーン☆内装仕上げ完了です(#^^#)


こちらも同じく
納車前の最終チェック☆Okです(*^-^)b


こちらはガレージ内
○○様ご成約ヴォクシーハイブリッド

やはりクリーン☆内装仕上げ完了しました(b^-゜)



各車
スタッフ一同、真心込めて仕上げさせていただきましての納車です☆

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m




幸運を見つけました☆
すごい絵のタッチに惹かれて即買い♪

味は未知数(*´ڡ`●)明日実食!ლ(´ڡ`ლ)


おいしいハズなんだよなー!の自分の直感に期待します♪


マヨもおかきも好きだから➰♪♪♪






今日も一日ありがとうございました☆

明日もがんばります(゚д゚)ウマー