みなさま〰

こんばんはで

す(°∀°)b




スマホをイジったら調子悪くなってトホホなカーフレーム ナオヤです(T_T)
↑SHOP行こマジで




本日もたくさんのご来店!!!お問い合わせ!!!!!

誠にありがとうございます(^O^)/

売約済みとなってしまう前に

気になる一台はお早めにあ問い合わせくださいませ〜!





東京都○○様ご成約ヴェルファイア3.5 V6

納車前の最終チェック(*´∀`)

問題ありませんでした♪


からの
内装仕上げ完了☆



フミト君は
激近でお掃除中ヮ(゚д゚)ォ!




こちらは

本日の店頭納車☆
埼玉県○○様ご成約現行ハリアーハイブリッド

フルセグナビ、全周囲カメラ、サンルーフ、パワーバックドア、モデリスタエアロ、パワーシート、などなど快適装備満載の一台です(#^^#)

納車にピッタリのお天気で良かったですー(^○^)


お待たせいたしました(人´∀`).☆.。.:*・゚

素敵なカーライフをお送りくださいませ!!




こちらも本日の店頭納車☆パート2
埼玉県○○様ご成約アルファードハイブリッド

両側パワスラ、パワーバックドア、フルセグナビ、全周囲カメラ、パワーシート、などなど充実装備満載の一台です(ノ´∀`*)

パジェロからのお乗り換えです(^。^)


お待たせいたしました(*´▽`*)

素敵なカーライフをお送りくださいませ!!





なんか間違い探しみたいな写真になりました(¯―¯٥)が
しっかりとお掃除㊥




そしてこちらは洗車中
明日店頭納車予定の○○様ご成約ヴェルファイア3.5V−L

コーティングWaxシャンプーでツヤツヤ仕上げ♪


○○様

ご来店お待ちいたしております(`・ω・´)ゞ





今日のランチ
前々から気になってたんで

買っちゃいましたΣ(´∀`;)


お味は


背脂MAXです(๑´ڡ`๑)


こってりが苦手な方はちょっと...







今日も一日ありがとうございました。

明日もがんばります∠( ゚д゚)/