「ごきげんよう」とシアさん^^ | ★CRAZY LOVE for U★

「ごきげんよう」とシアさん^^

トンばんわ☆彡

↑ってビギステで言う時、

みんな笑いながら言ってたよねw


日付変って今日の「ごきげんよう」に、

過去の東方神起の映像が流れるかもしれません♪

ツイで知りました~^^


もしかしたらですが、

わたしは録画しかけておこうと思います\(^o^)/

たのしみ♪たのしみ♪



そして、XIAH junsuの『XIAH』フラゲ!!

会社帰りにささっとお迎えにあがりたいと思います^^

実は予約したの...前日(笑)

いや~、まだまだ先だと思ってたら、

もう明日だったから焦りましたよ(°д°;)

こちらもたのしみ♪たのしみ♪


リリイベ...ふーん。

あんなにひつまぶしゴリ押しなのに、

名古屋はないのね(  ̄っ ̄)

ひどいわ~!!!笑

ということで、行ける方応募頑張ってください♪



では、おやすみなさーい^^

(今日もドクターにおやすみって言ってもらえたわっ☆笑)