日本勝利!!W杯出場決定\(^^)/ | ★CRAZY LOVE for U★

日本勝利!!W杯出場決定\(^^)/

1-0で勝ったね長音記号2アップアップ
南アフリカ行きが決定しましたラブラブ!音符
おめでとうキラキラ
ありがとうドキドキ

それにしても…
こんなタフな試合になるとはドンッ
「審判も難しかった」からね~あせる(笑)
てか、本当に審判ライセンス持ってますか?
近所のおっさん連れてきたわけじゃないよね??

でもでも岡ちゃん!!
ナイスゴールサッカーDASH!持ってるね~キラキラ
岡ちゃんこそ肘打ちくらってるよね?(笑)
でも難しい体勢でのヘッドドンッ
しびれました~

楢さん&ボンバーかっこよかったなぁドキドキ
松木さんの本田推しもおもろかったパー

消化試合になってしまったけど、
10日のカタール戦行ってきますグッド!アップアップ
こんな早い段階で消化試合なんて
でも予選1位通過のために、
しっかりがっつり応援してきますグー

ほんとにおめでとうラブラブ!キラキラ