きゃりーのぶろぐ。-120125_0035~01.jpg

・ウミウシストラップ、アオウミウシ

自転車の鍵につけてたドーナツストラップが真っ二つになりまして(ノ△T)
鍵が行方不明にならないように新しいキーホルダーを付けたのですよ。

ドーナツ以外にも2つ付いてるんだけどね!

もう一息存在感が欲しいんです。



リプトンのおまけ(数世代前)のぷにぷにドーナツ、気に入っていたのにな(´・ω・`)



ウミウシはがちゃがちゃです。
マグネット&ストラップのやつで、マグネットが出たらどうしようかと思いながらやったw

無事ストラップが出たので早速つけてます。

優しく扱わないと本体から出っ張ってる部分がすぐ取れてしまいそう;

がさつなので気をつけねば。
ねばねば。