今年も一年、無事に終わりました。

 

 

 

 

 

 

ほっとできた部分もアリ、やはりそうなってしまったかという部分もアリ、

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ほっとできた部分の方が多かったので良かったです。

 

 

 

 

 

 

4月から3月で今年は148台でした。

 

 

 

 

 

 

 

去年は102台だったので150%!!

 

 

 

 

 

 

 

ですが、去年が一昨年の66%だったので

 

 

 

 

 

増えたというより戻っただけですぼけー

 

 

 

 

 

 

でもとりあえずほっとしました。

 

 

 

 

 

 

でも来年会社なくなるかも、って思わなくなるであろう台数は250台だとふんでいるので

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも今年の夏で11期目突入ですニヤニヤ

 

 

 

 

10年か、、、、。

 

 

 

 

 

 

早かったような長かったような。

 

 

 

 

 

 

下の写真は私が歩んだ10年という歳月が見て取れる貴重な品物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太りすぎ、、、、、、、、。

 

 

 

 

さすがに最近お昼を春雨ヌードルだけにしたり、夕飯に野菜スティック食べたりと

 

 

 

 

 

OLさんみたいな食生活をしております。

 

 

 

 

 

豚骨ラーメン食べたい、、、、、、チーン