交流会in豊中 | 人と触れ合う大切さを伝え、こころ豊かに生きる。

人と触れ合う大切さを伝え、こころ豊かに生きる。

美×福祉。変化していくライフステージをゆれながらもこころ豊かに暮らすことを応援・伴走。

ご訪問いただき、ありがとうございます。浦野です。


≫ブログに初めてお越しいただいた方はこちらの記事をお読みくださいね。


昨日は、豊中での交流会でした。


5回目を迎える今回も30名近くの方にお集まりいただき、

楽しい時間を過ごすことができました。


今回は、いつもの交流会とは異なったことも取り入れ、
笑いもあり。

参加してくださった方々の親睦を少し深めていただきました。


貴重な時間を使って参加してくださった方に

「来てよかった」

「また、参加したい」と

おっしゃっていただける交流会にしたいと思っています。


人と人がつながり

ご縁を深めていける場所


とっても大切だな~と感じます。


★Ciel clair★のブログ-交流会