こんな日が来るとは | 人と触れ合う大切さを伝え、こころ豊かに生きる。

人と触れ合う大切さを伝え、こころ豊かに生きる。

美×福祉。変化していくライフステージをゆれながらもこころ豊かに暮らすことを応援・伴走。

ご訪問いただき、ありがとうございます。浦野です。


今日は、グループホーム様でのトリートメントと

椅子ヨガを終えて、実家へ 車

息子夫婦が双子ちゃんを連れて帰るというので、

私も合流 グッド!


4世代☆勢ぞろい!

う~ん・・・スゴイな~ ニコニコ


実家の両親は、

双子ちゃんが生まれて2日目の初対面から

4か月振りのご対面~☆


フォトビジョンで頻繁に写真を見ているとは言え、

リアルはやっぱり違いますね。

完全に目じりが垂れ下がっていました アップ


25年前、息子と二人

私の仕事の都合で豊中に引っ越しをすると決めた時には

こんな日が来るとは思いもしませんでした。


24歳シングル

「バツイチ」なんて言葉もまだなかった時代に、

3歳の子どもを連れて、

土地勘のないまちへ・・・


そりゃ~心配のあまり

もう知らんわ!ってなりますよね(笑)


わだかまりが少しずつ溶けだすまでに時間はかかりましたが、

月日が解決してくれることもありますね。


今日は、Happyな時間を過ごすことができました音譜