第2回「医療•福祉交流会in豊中」開催致しました | 人と触れ合う大切さを伝え、こころ豊かに生きる。

人と触れ合う大切さを伝え、こころ豊かに生きる。

美×福祉。変化していくライフステージをゆれながらもこころ豊かに暮らすことを応援・伴走。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日は、昨年12月に第1回目を開催した

「医療•福祉交流会in豊中」の第2回目でした。

第2回を無事に終えた豊中での交流会

「医療・福祉交流会in豊中」
20名の方に参加してくださり、
それぞれの想いや考えで盛り上がり
時間が経つのも忘れて
楽しく過ごしていただくことができました。


私自身、この地域での会を通じて

繋がりを深めて地域連携をとり、
その人らしい暮らし
その人にあった医療や福祉を共に考えていかなければ。
と、改めて強く感じる時間を過ごしました。


新しい出逢い

そして、再会に感謝いたします。


★Ciel clair★のブログ-交流会