本日で正式に入社しました!動物看護師のひさこクマです。

 

今日のフローラは大忙し!朝ねむちゅんから夜夜まで予約で埋まっておりました拍手

まだまだ生まれて間もないパピーちゃんから、長生きのシニアのこまで、たくさんのわんちゃんねこちゃんが、病気を治すためであったり、未病予防のためであったりといらっしゃる理由は様々です。

 

これからの時期はどんどん暖かくなり、過ごしやすくなりますね!

フィラリア症を媒介する蚊が早いところだと飛び始める時期にもなっちゃいますか。

夏だけじゃないんですよ実は・・・ゲッソリ

 

狂犬病犬?だったり混合ワクチン注射も大事ですが、フィラリアの予防も忘れちゃいけませんsss