こんにちは!

 

今週は、かわいいかわいいにゃんこちゃんのご紹介です。

お名前はとらくん🐯

猫ちゃんの中でも甘えんぼな性格が多い茶トラの男の子👦

 

 

先生と一緒に写ってくれたのは黒茶色のマーブルちゃん🍫

ちょっとおしゃべりだけど大人しい女の子👩

 

今日は採血を頑張りました!

来院したにゃんこちゃんたちは、お部屋の中にはなすと端にあるソファの下でかくれんぼしてる子が多いのですが、マーブルちゃんととらくんもソファの下から様子を伺ってました👀

 

フローラでは普段、マッサージや漢方、鍼灸などがメインですが、血液検査なども行っています。

 

そして、今週から三週間連続で、土曜日のみですがワタクシの後輩が実習に来ます。

お会いした方、宜しくお願いします。