こんばんは、FLORA中桐です。

今日の診察も終わり♪
最近、患者さまも増えてきて、お薬を使わないでの治療の成果がどんどん出てきています音譜

皮膚が痒くて赤くなっていた子が、メディカルアロマ&漢方ですっかり綺麗になっていたり、
ホモトキシコロジー&鍼治療のコラボで、腎臓の数値が良くなってたり、

飼い主さまも嬉しそうですが、私もとても嬉しいです(*^^*)


お薬で症状を抑えているわけではなく、
動物自身がもっている治癒力や免疫力をサポートしてあげて、
皮膚自体を強くしたり、血液の循環を良くしたりしているだけなので、
副作用もありません。

口コミで同じ症状で悩んでいる方の来院が、何かびっくりする速度で増えてきています目

ホントに嬉しい限りです〜!


でもでも、喜んでいるばかりじゃダメで。。

多くの方に、薬を使わない治療を知っていただくための一つの手段として
明後日、10日(土)のメディカルアロマのセミナー資料作りに勤しんでおりますメモ

ひぇー、施術するのは得意なのでばっちこい!なのですが、
なかなか人前でおしゃべりするのは苦手です…



移転先の細かい場所教えて!とのご連絡が最近よくありますので、
移転のお知らせの簡易的なデータを作りました!(正確には作ってもらいました、笑)




住所は
港区北青山3-7-1(1F)
表参道駅B5出口から徒歩1分です。

電話番号などは現在と変わらずです。

現FLORA患者さまには、お葉書でご連絡致しますのでご安心くださいね(*^^*)

では!
もう一息、、いやもう3,4息、、、?
資料作りがんばります馬