こんにちは、FLORAの中桐ですウインク(ねこ)

先日、11月10日はFLORA一周年でした!!I

一年前、FLORA始めた当初、
やってることも周知されていなく、全く患者さんもいないゼロからの状態で、不安しかありませんでした(笑)

最近ネットや知り合いの紹介などで、少しずつ患者さんが増えてきて…おんぷ

飼い主さまから飼い主さまへのご紹介が何より嬉しいですキャッ☆


"FLORAさん見つけてよかった♪"

"こんな場所あったんだ、もっと早く知りたかった!"

"ここにくると(ペットも飼い主も)元気になる"

"こういうところがもっと広まってくれるといいな"

などなど…

多くの方に賛同していただき、
まだまだこれからの部分も多いですが、やってることは間違ってない!と信念を持って進んで行きますキラキラ



《薬をなるべく使わずに自分の治癒力で治す場所》


もっともっと勉強して、

・薬のいらない健康な体をつくる方法

・具合が悪いけど薬以外で治療する方法

・うまく西洋薬や外科治療と東洋医学を併用して、早く健康な状態にもっていく方法

など究めていきたいと思います(`・ω・´)


現在、"食事療法のみで病気を治す"という知識をいれているところなので、来年初めあたりから診察へ導入できるかなと画策中なので乞うご期待(*´・ω・`)




そしてそして、
一周年記念で、感謝とこれからの繁栄をお願いに
11月12日に須佐神社と出雲大社にお詣りに行って来ました♪



今でもすでに多くの方のご縁に支えられています私ですが、
これからもどんどんたくさんの方といいご縁ができるといいな(*´∀`)(贅沢かしら?笑)


そんなこんなで、
これからも動物と飼い主さまの気持ちに、より添った診療ができる場所づくりをがんばっていきます心


この一年、フローラの患者さんはもちろん、フローラに関わってくださった方、私と会ってくれた方、連絡くれた方、まわりの皆さまに感謝です!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)



*******************
獣医のいるアニマル・ケアサロン FLORA
http://www.salon-flora.jp/

TEL:03-6427-5780
info@salon-flora.jp
*******************