こんにちは音譜


FLORAですニコニコ




本日はFLORAで処方している「動物用漢方」についてご紹介いたしますクラッカー


種類は色々あるのですが
本日はFLORAで最もよく使用する「源気」につきまして…




==============================
【源気(げんき)】


配合生薬:食用蟻、植物エキス


源気はその名の通り、「元気」のために処方する漢方!!


FLORAでは、歩行意欲がない、排尿困難など何か適応症状がある子にはもちろん、
免疫力UP作用があるので、健康な子にも予防目的で処方しております♪


元は錠剤ですが、苦手なワンちゃん猫ちゃんには甘いシロップ状にしてお出ししておりますドキドキ
==============================




漢方は時間を要するイメージがあるかと思いますが、
実際飲んでいるワンちゃんを見ていても、比較的すぐ効果があるように感じます。


漢方は副作用がないという点から見ても、慢性疾患にも非常に有効です。




また、将来的に


「飲んでいた」


「飲んでいなかった」




こちらの差は出てくるのではないかと…。


いや、出るでしょう。

我々は飲みますし、飼っているペットにも飲ませますよにひひ




漢方だけに限らず、食事や運動、ストレス軽減など
「予防すること」の重要性が広まれば、と考えておりますアップ







●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。  
獣医のいるアニマル・ケアサロン フローラ
---------------------------------------------  
FLORAホームページ

東京都港区南青山7-14-6 3F(本間ビル)
Mail:info@salon-flora.jp
  
電話番号:03-6427-5780
FAX :03-6427-5784 
----------------------------------------------  
営業時間:月~日(水曜日は定休日) [午前の部]10:00-12:30  
[午後の部]14:30-19:30
※12:30~14:30お昼休み  
※最終受付時間18時 
 定休日:水曜日 
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。