念願のブツを手に入れた!! | ケアマネくんのブログ

ケアマネくんのブログ

最新でない情報を何となくお送りしたり、人気バラエティ番組をパクってみたり、サッカーの勝敗に一喜一憂したり、クオリティの低い創作物をアップしたりしてます。
ルールはただ一つ。仕事の話はしない(笑)

俺は昨日。ついに念願のアイテムを手に入れました!!ヽ(゚◇゚ )ノ



まさか100均にあるとはね・・・侮れねーぜ100均・・・(゜д゜;)



散々メレンゲや生クリームと死闘を演じてきたマイハンド&泡立て器を、ついに置く時がやってきたようだ( ´(ェ)`)



\(゜□゜)/じゃーん!!紹介しよう!!単3乾電池2個で動く電動ミキサー様だ!!(税込105円)





これで生クリームやメレンゲも自由自在だぜー!ヘ(゚∀゚*)ノヒャッハー!!!



早速生クリームを・・・


スイッチオン!!(ブイーン)


おお。回っておるわ。いきなり生クリームにパイルダー!オン!!


(ビチャビチャビチャ・・・)


おぅ。スイッチ入れたままボウルに突っ込んじまったー( ̄ー ̄;


おっ!?ちょっと泡立ってきたか!?( ̄□ ̄;)





数分後・・・


気のせいでした・・・(゜ρ゜)


ボウルに入った液体を回すためだけの機械。それがこれ。


使い方が違うのか!?( ̄_ ̄ i)



ごみ箱から台紙を探し出す。それにはこう書かれていた。


『カプチーノミキサー』





完全に失敗!!o(;△;)o



ちゃんとした奴買うもん(/TДT)/