今日から9月・・・ハヤっ( ̄□ ̄;)!!
1年の3/4が終わったのね・・・でも1日なら6時頃?
まだまだ色々と出来るネv(^-^)v
とか言って週末はブログ放置してるし
コメントのお返事もしました、遅くなってゴメンナサイm(_ _ )m


週末はネコちゃんを定期健診で病院に連れてったり、
キャリーバックなう~のお姿
1409549209642.jpg

晴れたから洗濯もしたし、
午後は渋谷ヒカリエの東急オーブで「バベル」って言う舞台を観たり(←また報告します)
観劇後はお茶でもと思ったけど、ヒカリエは「モンスターハンター展」もやってたからか、
それでなくても混んでるヒカリエがより一層混んでて、
お茶も飲めそうになかたから、早々に退散(。-人-。)
地元に戻ってみたけどコチラもちょっと人出が多くカフェ難民に・・・
残念なヤツになってしまった(;´Д`)ノ
かと言って帰宅して珈琲淹れるのも面倒だし

たまたま覗いた「TIMELESS CONFORT」のカフェで席が空いてたから迷わず突入
おやつの時間はちょっと過ぎてたけど*プレーンのパンケーキ*に惹かれて
要するにホットケーキ?を食べちゃった(b^-゜)
メニューの写真は3段重ねで可愛かったのに・・・実際はこんな感じ↓
1409550064544.jpg


まぁイイけど・・・3段に重ねて欲しかったかも( ̄ー ̄;
美味しかったからパクパクmgmgと一気に平らげってしまった


そんな8月最後の週末でした!思いっきりひとり言だねゴメンナサイ
では、9月もヨロシク、今週も楽しい1週間を~

(^з^)-☆Chu!!